サイドバーを表示
NEW VENDER【MAYKAM】

23AWシーズンも立ち上がり新作が続々と入荷しておりますので、今回も新しいブランドをご紹介!!

前々回のBLOGでsacai出身のデザイナー“TAMME(タム)”をPICK UPしましたが、今回ご紹介するブランドもsacai出身のデザイナーが手がけるドメスティックブランドです。

その名もMAYKAM(メイカム)!!!

 

【MAYKAM】

 

2023年春夏シーズン、諸橋和之氏がMAYKAM(メイカム)の前身である「ミデリ(MIDERI)」を設立。

今シーズン(2023年秋冬)以降、「メイカム(MAYKAM)」に名称を変更し、ニットウェアブランドとしてスタートした最新ブランド。

また、デザイナーの諸橋氏は、エスモードジャポン東京校を卒業後、メンズアパレルで企画や生産を担当。sacaiでは10年間にわたってニットおよびカットソー部門を務めてきた方です。MAYKAM(メイカム)では、ニットウェアの新しい可能性と価値観をコンセプトに、従来のニットウェアを再解釈したアプローチや、横編みと丸編みの融合、日常生活と共存したデザインが特徴。

 

 

・・・ということで、新しいブランドということもありまだまだ知名度は低いですが、デザイナーの経歴や洋服のクオリティが評価され、TAMMEに続く今注目されているブランドの一つです。

トレンドに敏感な方やsacaiが好きな方はもちろん、幅広い世代の方々に着ていただけるアイテム展開となっております!!

ONLINE STORE  【MAYKAM】PAGEはこちら⇒

シェア: