サイドバーを表示
23AW NEW ARRIVAL【ALANUI】

長かった猛暑の夏も終わり、ようやくニットが着れる季節になってきました。

そこで、今回はNOWALLイチオシのニットブランド“ALANUI(アラヌイ)”の新作をご紹介!!

ALANUI(アラヌイ)

イタリアを拠点とし、メンズ&ウィメンズともに展開するファッションブランド。2016年、イタリア生まれの兄弟であるニコロとカルロッタ・オッディが立ち上げました。
原点となるのは、ラグジュアリーな素材から生まれた感情を帯びた服。そして、着用感とともに旅をするような、経験を記録する服。
1点の服ごとにフォーカスし、それを様々なパターンで展開。最高級の素材と職人技によって、現代の消費する服とは真逆の考え方で服を創作。優れた職人技でのみ実現可能な色、ジャカード、インターシャ、刺繍などの組み合わせを特徴としています。

…ということですが、正直この説明だけではアラヌイの良さが全然伝わらないので少しばかり補足を。。。

まずALANUIのアイコンアイテムはニットウェアです。一番の魅力は、何といってもその着心地です。カシミアはもちろんウールも非常に上質な糸を使用することで、一度袖を通すとその着心地には誰もが驚きます!!正直、ALANUIの着心地に勝るニットはないんじゃないかと思うぐらい、最上級のニットブランドです!!それに加えて、ニット以外も含めすべてのアイテムに共通して言えることが、非常に上品であること。あまり洋服に詳しくない人が見ても、一目で“良いモノ”とわかるぐらいのレベルです。

 

22AWシーズンでは大好評だった"ローリングストーンズ"シリーズや23SSから今シーズンにかけての“ルーニー・テューンズ”シリーズ(バッグスバニーやトゥイーティーがアイコンキャラクターのアニメ)とのコラボアイテムでは、ポップなデザインにも関わらず上品な仕上がりのため、そのバランスの良さから幅広い世代の方に着用していただけるアイテムとなっているのもこのブランドの最大の魅力です!!

 

 

 

また今シーズンは、ルーニー・テューンズシリーズ以外では星座のモチーフが多く、ユニセックスで着用できるシャツやスウェットといった着やすいアイテムも豊富に取り扱っております。

 

  

実際にアイテムを手に取ってご覧いただき、一度袖を通していただくとALANUIの価値や値段にもご納得いただけることは間違いないので、気になる方は是非一度店頭へ足を運んでください。

 

ONLINE STORE【ALANUI】PAGEはこちら⇒

 

〒662-0038
兵庫県西宮市南郷町14-7 春次ビル1F

TEL: 0798-56-9433

OPEN 11:00-19:30

シェア: