按鈕側欄
23AW NEW ARRIVAL【destin】

関西では先週辺りからの急な気温の変化もあり、体調を崩しやすい時期ですが、如何お過ごしでしょうか?

今回はこれからの寒い時期にぴったりのシャツブランドをご紹介します!!

 

destin(デスティン)

2009年、イタリアの高級素材のメッカであるビエラでジュゼッペ・ガルバッチョによりイタリア発のストールブランドとして創業。
デザイナーのジュゼッペ・ガルバッチョは世界でも屈指のカシミアメーカーで長年アクセサリーの企画、営業に携わり、そのノウハウを生かしたコレクションのコーディネイト全般、特に素材開発や独特のカラーパレットとそのレシピは他に類を見ない。コレクションの特徴は素材の柔らかな手触りと軽さ、独特の色合いで、生地にすることが困難な超細番手の糸を用いた素材や表面に独特の起伏がある素材など、コレクションの代名詞となる素材も次々と開発されている。
プリントはイタリアのコモ地区、それ以外のすべての工程は彼が住むイタリアのビエラ地区で小規模な工房の職人たちにより行われている。

 

・・・ということで、ここからはdestin(デスティン)についての補足と商品の紹介をしていこうと思います。

 

冒頭ではシャツブランドと紹介させていただきましたが、元々は記載のとおりストールブランドとして始まったブランドです。ただ、現在ではシャツとストールをメインで展開しており、NOWALLではシャツのバリエーションを豊富に取り揃えております。

また全てのアイテムに共通して言えることは、着用した際の生地の肌触りであったり、着心地の良さです。

秋冬シーズンのアイテムは特に起毛素材も多く、カシミヤやアルパカなどの高級素材を用いたアイテムが多いため、生地の肌触り、軽さ、暖かさ全てを兼ね揃えたシャツは是非店頭にて袖を通していただきたいです!!

そして、ユニセックスで着用できる点もデスティンの魅力の一つです。

NOWALLでは女性から男性まで着用できるサイズを幅広くご用意しております!!

 

 ONLINE STORE【destin】PAGEはこちら⇒

 

〒662-0038
兵庫県西宮市南郷町14-7 春次ビル1F

TEL: 0798-56-9433

OPEN 11:00-19:30

分享: